【流されない】♡

今日セミナーに行く時に、行列を見た👀

並んでいるところを見たら、並びたくなるのは人の常(笑)

お見合いパーティーでも、素敵な人に集まるのも人の常(^^)

しかし、パーティーで言うなら。。。

一番人気だった人とマッチングしてお付き合いが続くと言えば・・・

それほどでもない(^_^;)

 

それはどうしてか?

その人を好きになるというより

自分の意志よりまわりに流されて!?

一番人気をゲット出来た満足感!?

期待が大きすぎて・・・

な~んや、違うやん( ;∀;)

となりかねない(笑)

 

それよりも・・・

人に流されないで、自分がいいと思った人に巡り会う!

 

女性の中には、男性にこうしたらモテる!

と言うことは分かっているのに・・・

なかなか自分では・・・

本来の自分に合ったいい男性を選べないんですね(;´д`)トホホ…

 

だから、男を見る目を養わなくては!

誰もがいいという人より・・・

たったひとりでいいんです!

流されずに、自分が好きになれる人を探さないと!

 

なかなか巡り会えないですよ~(´;ω;`)